

[COS] うたの☆プリンスさまっ♪ - トキ春 / 星空のcanon

 終於拍到無印大戀愛ED, 延遲了足足一年的私影(只是上次不夠時間拍XD
為了這次拍大戀愛ED的看煙花的欲望,我們找了很久很久香港很多酒店!!
為的是一個是向外的大窗!!!!
給我找到了=V=" 到底無印時, SHINING給TOKIYA的屋有多美才可能有這種浴室...





「星空のcanon」
photo thanks for Leo, Mao



IMG_0520r.jpg
トキヤ「せっかくの記念日です。それに、あの時のお礼もまだでしたし、今夜はいつもより優しくしてあげます。さぁ、こちらへ。バスルームから見える夜景は絶景なんです。」



IMG_0552re2.jpg
トキヤ「何を赤くなっているんです?もしかして、一緒に湯船に浸かりかったんですか?それならそれは私はかまいませんが。」
春歌「い・・・いえ、そんな・・・/////////」
トキヤ「それは残念……」



IMG_0559re.jpg
トキヤ「立ってみるのもいいですが。ここはやはり、こうして眺めるのが一番美しいので....私に抱きしめられるのは嫌いですか?」
春歌「嫌い……じゃないです。」


(點入其他照片)
(サラ)

春歌「ごっ。ごめんなさいっ!!」


DSC09982re.jpg
トキヤ「おやおや。水もしたたるなんとやら・・・・ですか。」


DSC09996r.jpg
トキヤ「これで君は服を乾くまで帰れなくなったわけだ。・・・もしかして、確信犯ですか?」

春歌「ち、違いますっ!!!」




IMG_0571r.jpg








IMG_0597re.jpg
トキヤ「さぁ、どうしましょう。このまま君を抱きしめて、朝を迎えるのも悪くない。」



DSC00049re.jpg
トキヤ「けれど、夜はまだ始まったばかりです。君は私にどうしたい?私にどうされたいですか?」

春歌「え、あ、あの……。じゃあ……その……そ、傍に……」




IMG_0595re.jpg
トキヤ「聞こえませんね。もっと大きな声ではっきりと……」
春歌「……あの……傍に……。今日はずっと傍にいてください。」
トキヤ「ええ。もとよりそのつもりですよ。」




DSC00081re.jpg
トキヤ「今夜はたくさんをキスしましょう。リクエストは?」
春歌「えっと……その……」


DSC00076r.jpg





[FIN]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
FC2 COUNTER

Country Counter

free counters

----

